· 

とってもキュートなハートパン♥フェア

 

こんにちは。

 

只今、大人気開催中の「ハートパン♥フェア」

 

【期間限定】

 

3/1(月)まで

 

 

 

店内のほとんどのパンがハート型になり、

並ぶとテンション上がる可愛さになっております!(^^)!

 

 

種類はまだまだあり、写真を載せきれません(^^;

 

それくらい豊富な種類が、ハート型になっております!!

 

 

 

 

そして、さらなる新商品!!

 

なんと!!サンドまでがハートで登場致しました~!(^^)!

 

 

 

 

 

見たことがないようなハートのサンド♥

 

とっても可愛いです!!!

 

職人こだわりの限定調理パン(^^♪

 

 

 

そして、これらの可愛いハートパンをオンラインショップでご購入頂けます。

 

☟☟詳しくはこちら

 

 

ハートパンオンラインショップ

 

 

 

【期間限定】

 

3/1(月)AM9時 ご注文締め切り

 

 

 

ぜひ、ご家族でも、会えない方やバレンタインやホワイトデーギフトとして、このような時期ではありますが、可愛いハートパンでお楽しみ頂ければ嬉しいです。

 

 

 

まだまだこれから、職人の日替わりハートパンで盛り上げていきますよ~!!

 

お楽しみに!(^^)!