とってもキュート❣️極旨サイコロ食パン




緊急事態宣言が解除され、新しい生活を歩き始めましたが、まだ気を緩められない状況にあります。

お店では新型コロナの対策として、

従業員の体温の検温、手指消毒、マスク着用、手洗いの励行、お客様用消毒液の設置、レジ前に飛沫感染防止のビニール設置、換気の徹底、店内人数制限を行なっております。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ソーシャルディスタンスのご協力をよろしくお願い致します。


そして、保存食としてもオススメのKANAKIYOの食パンですが、ミミが美味しい!とのお声から、ミミ付のサイコロ食パンが誕生しました❣️

コロコロしたキュートな形が、若い世代に人気があり、気軽な御持たせにもご利用頂いております。

 

 

 

KANAKIYOの食パンは、フランス式でパン屋本来の製法です。

100%バターを使い、とにかくシンプルな生地の旨味が特徴です。

 

そのまま食べてもミミまで美味しく、焼くと香ばしさでまた違った味になり楽しめます。

 

甘さやしっかりした味付けではなく、パン本来の美味しさを感じたい!ミミはしっかり堅さもあり、飽きないシンプルな食パンが食べたい!という方にオススメ。

 

シチューなどにバケットのようにご利用頂くのもオススメです。

 

 

 

★★極旨サイコロ食パン★★ 

税込400

 

 

また冷凍も可能です。

 

★☆★ 冷凍方法 ★☆★

1ヵ月持ちます。お店のビニール包装のまま冷凍庫に入れるだけ!

買ったその日に冷凍庫に入れて頂くと味が落ちません。食べる際は、凍ったままオーブントースターで焼いて下さい。

風味が蘇ります❣️

 

 

 

 

 

日々変化する状況ですが、お客様に美味しいパンをお届けしたい、喜んで頂けることが私達の原点であり、全力を尽くしたいと思っております。今日も職人が心を込めたパンを並べ、皆さまのお越しをお待ちしております。