人気急上昇❣️極旨食パン


新緑の香りがすがすがしい5月。
本来なら心躍る季節でもあるはずですが、新型コロナウィルスにより、想像を超えた生活となりました。

弊店でもスタッフの家庭の事情などにより、スタッフ不足となり、ブログ投稿も久々となってしまいましたが、この状況下でも皆さまが元気にお過ごしであることを心より願っております。


さてこのブログを書く私も、子供の預かり保育が困難になり、お休みを頂いております。
食料の買い物と隣の小さな公園以外は、長い間ずっと家にいる生活が続いています。

そして食料といえば、買い物回数を減らす為、保存食となる物、日持ちする物も必要となります。
そして美味しいものを食べたい気持ちも増してきますよね😅

今回は、高辻店オープン後から人気急上昇だったKANAKIYOの【極旨食パン】をご紹介させて頂きますね❣️

元々KANAKIYOの原点ともいえる手づくり市でも、数多く出してきた食パン達。
午前中に売り切れる程の人気商品でした。

そして高辻店オープン後は、【極旨食パン】が幅広い世代から人気を頂いています。

KANAKIYOの食パンは、フランス式でパン屋本来の製法です。100%バターを使い、とにかくシンプルな生地の旨味が特徴です。

そのまま食べてもミミまで美味しく、焼くと香ばしさでまた違った味になり楽しめます。


甘さやしっかりした味付けではなく、パン本来の美味しさを感じたい!ミミはしっかり堅さもあり、飽きのこないシンプルな食パンが食べたい!という方にオススメ。


お客様からは、ミミが嫌いなお子様もミミまで食べたのよと喜びのお声を頂いております。


新型コロナウィルスによる外出自粛により、ご不便もあるかと思いますが、保存食としても使いやすい食パンを、ぜひお役立て下さいませ。



★☆★ 冷凍方法 ★☆★

1ヵ月持ちます。

お店のビニール包装のまま冷凍庫に入れるだけ!

買ったその日に冷凍庫に入れて頂くと味が落ちません。食べる際は、凍ったままオーブントースターで焼いて下さい。風味が蘇ります❣️



写真は過去に撮影しており、新型コロナにつき、パンは全品袋詰にして、販売させて戴いております。ご安心下さい。