7/8限り!!天災になんか負けるもんか!!元気出しましょ!応援セール

 

 

大阪で予想だにしなかった震度6の地震。

 

 

 

私も大阪の震源地近くに住む一人。

 

どれほど多くの方が、眠れぬ夜を過ごされたんだろう。

 

四歳の息子は、怖くてトイレに行けなくなり、夜中も泣いて起きる日々でした。

 

 

そして今度はあちこちで、台風の大雨による災害・・・

 

皆様のご無事を祈るばかりです。

 

 

 

今まで、天災とは縁遠いと勝手に思っていた、のんきな私・・・

 

阪神大震災も経験したのに、どこかで大丈夫と思い込んでいたのか。

 

でも今回は、災害にあった時、どうやって子供達を守ろう?

備えは?どうすれば?と本気で考えました。

 

 

 

災害により、被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

そして、KANA-KIYOでは、微力ではありますが、明日7/8限定で、

 

「元気出しましょ!!応援セール」を行うことになりました!!

 

 

7/8(日)出店場所は、

 

因幡薬師手作り市

 

下鴨森の手作り市

 

の二カ所です。

 

 

 

セールのパンは・・・

 

下記7品目で、朝一よりセール開始致します!!

 

 

通常250円⇒200円

 

チーズブレッド

 

シュガーバター

 

ウォルナッツ(ブリオッシュ生地でクルミ)

 

ぶどうぱん

 

天然酵母のクロワッサン

 

 

通常180円⇒150円

 

カレーパン

 

ガリメロ

 

 

 

天災になど負けず、

雨空のような曇った気分を、吹き飛ばしましょう!!

 

KANA-KIYOも少しではありますが(>_<)お力になれたらと思います。

 

 

みなさま、ぜひご来店くださいませ!!