KANA-KIYO’S シュトーレン

 

気づけばもう師走!!

カレンダーを見て、今年も残りわずかとなっていることに驚きを隠せません( ;∀;)

 

以前から、時折販売にも出ていた私ですが、最近はあちこちに出没させて頂いており、ブログも久々の更新となってしまいました。申し訳ありません(__)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

そして、もうすぐ★Christmas★

 

 

 

今年はシュトーレンをKANA-KIYO風にアレンジした「イースト菓子」を販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ菓子、シュトーレン。

 

ドイツやオランダでは、伝統的にクリスマスに食べられるお菓子です。

ここ数年は人気上昇中のようですね。

 

現在、「大丸京都店」にて、1か月出店しておりますが、そこにもこの「イースト菓子」を販売中です。

 

普通のシュトーレンより小ぶりで、試して頂きやすい商品になっています(^^)

 

日持ちもするので、いつものパンに安心して、プラスしてお買い求め頂けますよ(*^^*)

 

 

とても甘そう・・・見た目はそう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもそれほど甘々ではありません(*^^*)

いちじくやあんずを洋酒に漬け込んだフルーツがたっぷり入っているので、甘さに大人の味がプラスされて、絶妙なバランスになっています。

 

最近少しずつ「イースト菓子ファン」のお客様が増えており、リピートで何個も買って行かれる方が目立つようになってきました。

ありがとうございます(__)

 

私もなぜか?なぜか??夜中に思い出して、食べたくなる現象が、最近起きています(笑)

そして我慢できず食べてしまったことも・・・

 

しかも気づけば一個食べれてしまったり・・・キャー太る( *´艸`)

 

何気にハマっているのかもしれません( 一一)

 

 

 

 

期間限定商品になると思いますので、皆さんもぜひ一度お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在出店中の「大丸京都店」です。

 

12月19日まで期間限定で販売しております。

 

 

 

場所は大丸京都店の地下一階。

 

西エスカレーター前で、なだ万さんやハゲ天さんのお店の前にあります。

 

 

 

今回1か月の出店は初となりますが、新しく常連のお顔となって下さったお客様も多く、1カ所に長くいるため、何度も足を運んで頂けるのは、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(__)

 

 

 

 

 

 

 

そして、KANA-KIYO'Sシュトーレンとして、

現在「京都タカシマヤ」にて、数量限定にて販売中です!!

 

 

京都タカシマヤの地下一階「ベーカリースポット」です。

 

 

店舗はなく、商品のみの販売となっております。

 

数量限定ですので、お早目にお越しくださいませ。

 

 

寒さ厳しいですが、また元気な皆様にお会いできますように。

 

 

 

職人が腕をふるったパンを並べて・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております(__)