★初出店★大丸京都店!!

 

すっかり蝉の泣く季節になりました。

 

暑さが続きますが、日暮れは早くなっていて、

八月に入ったばかりなのに、秋も感じずにはいられません(*_*)

 

 

さて、KANA-KIYOですが、先日7月28日金曜日に、

「大丸京都店」へ初出店致しました!!

 

 

この日は店舗のディスプレイも新たに!

一日だけの初出店。

 

 

場所は阪急「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」から直結の出入口。

 

メインの大きい出入口から少し離れた、目立たない出入口ではありますが(^-^;

「まめとう」さんの向かいです。

 

 

でもとてもご好評いただき、想像以上のお客様にご来店頂きました!(^^)!

 

手作り市のお客様にも偶然出会い、お立ち寄り頂けて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

「大丸京都店」には今後、この場所で、また一日限定の出店をする予定です。

 

随時HPにてご案内していきますので、出店スケジュールをご覧頂ければと思います。

 

 

百貨店では、食パンのご希望が多いこともあり、「食パン」や「300円お試しセット」なども増やして行きたいと考えています。

 

 

「手作り市にはないパン」との出会いもありますので、またぜひ足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

またこの秋は、百貨店への出店が増える予定です。

 

8月末から新しく「京都高島屋」それ以降も新しい百貨店への出店を予定しています。

 

これから随時、出店スケジュールにて、ご案内していきます。

 

 

これから益々、お客様と出会える場所や機会を増やして、頑張りたいと思っています。

よろしくお願い致しますm(__)m