レアな「角食パン」が手に入るのはここだけ!!大丸山科店♥

 

19日(水)~25日(火)まで、大丸山科店に出店しています。

 

今回で3回目の出店!!

 

手作り市のお客様はもちろん、大丸でリピートのお客様も増えてきました。

 

特に百貨店においては、毎日足を運んで下さるお客様も・・・

 

 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

今回は、大丸のちらしにも少しですが、KANA-KIYOを載せて頂いたようです。

 

アルモニー・オ・クレームとクルミ&クランベリーが載っています。

 

 

そして・・・

 

いつもご好評いただいている「お試しセット」も、もちろんあります!

 

お試しセットは日替わりです。

 

 

今日のセットは、ミニ高菜パン・ミニチーズパン・ミニチーズマヨ・ミニあんぱん・ミニブリオッシュでした。

 

 

日替わりなので、毎回このセットをお買い求めのお客様も多いです。色んな味が楽しめるのが魅力。

 

 

なんと、これだけ入って300円なんです!!( ゚Д゚)

 

 

 

そして、この春の新商品。

 

「抹茶クロワッサン」

 

 

この商品もとてもご好評で、リピートも多いです。

 

アルモニーのクリームに抹茶を混ぜていて、なんともいえない絶妙な味になっています。

 

サクサクの生地もたまりません!(^^)!

 

私個人的には、とーってもオススメな商品です。

まだの方は、是非一度お試しくださいね!

 

 

 

 

そして、ここでしか買えないレアな商品が、

 

 

この「角食パン」

 

 

手作り市では販売していません。

百貨店でも出しているのは「大丸山科店のみ」です。

 

なので、手作り市のお客様は、食パン欲しかった~!!と買っていかれる方も多いです(^^)

 

 

 

期間限定にて販売中の大丸山科店。

25日(水)までです!!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m