春の新製品♥で「西宮阪急」に出店中!!

 

3月29日より、西宮阪急にて出店させて頂いています。

 

 

今回は阪急さんのチラシの真ん中に、KANA-KIYOを載せて頂いていました!

 

画像が小さくて見えにくいかと思いますが(^^;)

商品もご紹介頂いていて、チラシを見てご来店下さるお客様も多いです。ありがとうございます(__)

 

 

それでは、西宮阪急の様子をご紹介させて頂きましょう!

 

 

いつも百貨店では人気メニュー★

 

今回ももちろんあります!

 

「お試しセット」300円。

 

ちなみに今日のセットの中身はこんな感じでした。

 

「ミニクルミパン・ミニチーズパン・ミニガリメロ・ミニぶどうぱん・ミニ黒糖クルミの生地パン」

 

 

このセットは日替わりメニューで、毎日変わります。

なので、毎回ご購入されるお客様もいらっしゃいます。

 

 

明日はどんなセットか?楽しみですね!(^^)

 

そして、開店から瞬く間に完売してしまうのが、

 

「彩り豊かなKANA-KIYOのパイ達」!!

 

 

出店初日にご購入頂いたお客様や、リピートのお客様が何個も買って行かれることも・・・

 

人気商品です。

 

 

 

 

 

 

そして、新製品「菜の花とチーズ」

 

 

春といえば菜の花。

 

でも正直、私は菜の花はあまり得意ではありません。

スーパーで見かけても「あ~春だなぁ♥」と感慨深く思っても、思うだけ。なかなか手が出ないのが本音です(^^;)

 

なので、食べる時も職人には申し訳ないけれど、どんな味かな?と慎重に口に運びました・・・笑

 

 

ところが!!

 

ふわっと香ってくる菜の花は嫌味じゃなく、さらに、とうもろこしやベーコン等の具が入っていて、少し甘味も感じる!!

 

 

菜の花だけではないので、とても奥深い味になっていました( ゚Д゚)

そして、チーズが全体をきっちりとまとめている!!

凄いチーズ!!

 

 

意外にあう!!

美味しいんです( ゚Д゚)

 

ぜひ食べてみて頂きたい!! 

と思ったので、つい熱弁してしまいました 笑

 

 

そして、人気を頂いている「イソフラボン入りのローフ系」

 

 

こちらも新製品「抹茶大納言」のローフが出ました!

 

 

少しほろ苦い抹茶が、小豆と相性ぴったり。

ふわっとした食感のパンです。

 

それからもう一品、新製品!

 

 

「レーズンローフ」

 

 

こちらもイソフラボン入りです。

 

食べやすく、少し甘味があります。

幅広い年齢層が大好きな「レーズン」

 

 

ローフ系がお好きな方は、商品群が広がっているので、色んな種類をご購入頂いています。

 

 

 

 

 

西宮阪急、1F催場にて、出店しています(^^)

 

4月4日火曜日までです。

 

KANA-KIYO職人が腕をふるったパンに、ぜひ会いにきてください!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m