「嵐山出張所」にて、販売始めました!

 

ここ数日、少し春めいてきたと喜んでいたのですが、また寒くなるようですね。

 

体調を崩しやすいこの季節。

皆様もお体にはお気を付けくださいね。

 

 

実は先日、2月6日より「嵐山出張所」で販売を始めました。

 

 

現在、出張所は2カ所。

 

Dish Up店の二条」と、「KANA-KIYO店の嵐山」です。

 

 

出張所は店舗ではありません。

 

 

手作り市と違って、弊店1店舗だけが、そこで販売している場所のことを「出張所」と呼ばせて頂いています。

 

 

今日はその「嵐山出張所」について、ご紹介させて頂きます(^^)

 

 

場所は、嵐山駅から、落柿舎や常寂光寺へと向かう道すがら「野々宮幸ハイツ」前にあります。

 

この道をまっすぐ行くと落柿舎常寂光寺の方向です。

 

 

嵐山といえば、紅葉もみじの常寂光寺として有名ですよね。

私も大好きで、昔からよく訪れています(^^)

 

向かいには嵯峨公園があります。

 

撮影した日が雨で、全体的に画像が暗くなってしまい、良さが伝わらないのが残念ですが(泣)

 

子供達が遊ぶスペースもあります。

 

そしてこの建物の中に、椅子が少しあるので、休憩したり、寒さをしのいで頂くこともできます。

 

 

暖かくなれば、外にもテーブルや椅子を置いて、休憩がてら、パンをかじって頂けるようにしたいと考えています(^^)

 

 

歩いて5分とかからない所に「野宮神社」があり・・・

 

竹林や「竹林の小径」なども、すぐそばにあります。

 

 

きっと観光で訪れる方には、よくご存じの有名場所ばかり!!

 

 

 

 

詳細の道順については、HPの「嵐山出張所」に掲載しております。

 

近くのバス停「嵯峨小学校前」からと、「野宮神社」からの道順も載せております。

 

 

出店日については、現在は3月に8日間の出店予定があります。

 

その後は、場所のスケジュールが埋まっているため、しばらく先になりますが、また追ってHPにてご連絡する予定です。

 

 

 

嵐山へお越しの際、散歩の途中に、、

 

KANA-KIYOのパンで一息ついて頂ける場所になれば、とても嬉しく思います。